癌と炎症 おまけ 今日は循環器と栄養失調のセミナー | ナチュロパス びんせい

癌と炎症 おまけ 今日は循環器と栄養失調のセミナー

今癌について何かと調べまくっていますが結局炎症が一番の問題

さて炎症と言えばオメガ3ということで日本ではおおむねこれを頼りにしている感があります。

しかし炎症を起こす一番の理由は感情です。

ここは私に任せてもらうとしてでは物質では他にに無いのかと言えば実は以前から機になっているのがルテオリン。 ルテインではないんですよ。

紫蘇の身油をとった後の粕に多く含まれています。

炎症を起こした皮膚に付けるとかなりの即効で炎症が引きます。

これならかなり癌にも効きそうですよね。(当然そのほかのすべての炎症に効果があるはずです。)
http://www.luteolin.com/cancer_cells.html

そのほかウコンやらコーヒーやら唐辛子やら色々な変化球はあるのですが、どうもこのルテオリンが気になってしょうがないのであります。

まあこんなことを書いています(ちょいだし) (^ε^)♪

さて宣伝です

明日は循環器と免疫のセミナーを御園座でやります。

先月これを聞いてお医者様たちがビビりました。

循環器の薬の副作用がひどすぎるのとそれがあまりに日本で知られていなかったからです。

たとえばリピトールでおなじみの抗コリステロール剤は認知を引き起こします。

ウォールストリートジャーナルが止めさせようとして数年前から戦い続けているんですが、これで人気を落とした薬は日本に回ってきているんです。

お医者様がいいと言ったことを信じる国だから。

でも今回はちょっと違います。 

解決策があまりにも強力sだったのです。

ダイエタリーサプリメントの力が完全に現代医療を超えていたのです。

さてお医者様たちが困りました。

どうしよう?って

これは本当の話です。

聞きたい人は今日11じから御園座だよ。名古屋の歌舞伎座6階です。

きてね! 

言うのが遅すぎるって?

ごめん(・・;)