プロバイオより効くのは | ナチュロパス びんせい

プロバイオより効くのは

腸の働きは食べ物の消化吸収です。

また最近ことに言われてきているのは腸内免疫。

また腸はよく「第2の脳」と呼ばれます。

これはペプチド性ホルモン(脳内ペプチド)が、腸でも作られることから言われているものです。

事実心因性の問題はスクエナーでおなかをトリートメントすると改善されます。

腸の中には1kg以上の腸内菌が住んでいます。

さていい環境の腸はいうなればヌカ床です。

やや乳酸菌で酸味のある状況を作るのですがこの状態ならウンチも匂いません。

この腸内環境はさまざまな影響で狂います。

胃酸減少、肉食過剰、ストレス、便秘、などなど

さていったん狂うとヌカ床は肥溜めになっていきます。

こうなると腸は栄養を吸収するどころか毒を吸収するようになるわけです。

さてこれをきれいにするには WEED,SEED, FEED つまり草刈、種まき、育成

Weed草刈は自然療法では通常ハーブやホメオパシーに菜食やジュースなどを使いきれいにします。

日本ではここを飛ばして種まき、育成をメインに考えている事が多いようです。

さて次の種まき、育成ですが一般的に言われているのはプロバイオとプレバイオ

つまりプロバイオ-乳酸菌とそのえさである多糖類-プレバイオです。

腸内の菌相は指紋と同じくらい個人差があるといいます。

ですので口から入れた乳酸菌は腸内では繁殖しません。

経口の乳酸菌は腸内の独特の菌相で殺されるか通過してゆくだけになります。

もう一つ時間が掛かる過程です。

そこででてくるのはバイオジェネティクス

つまり乳酸菌が作り出す分泌物。自己保護物質。

菌類が自らを守るための物質のみを抽出してそれをとる方法です。

この分野は日本は進んでいます。

さて実際に家族でためしてみると初日から変化を感じました。

プロバイオには無い即効性です。

この検証をしているのが新谷博士。大腸内視鏡検査の世界の第一人者です。

新谷先生は癌の患者さんの大腸内を観察して汚いときはこの物質を摂らせます。

1ヶ月から2ヶ月で腸内は驚くほどきれいになります。

$ナチュロパスBINSEIのブログ

$ナチュロパスBINSEIのブログ


この物質はつまり草刈をしながら自分の種を育ててくれるようです。

これならホメオパシーやハーブを使わなくてもきれいな腸になれますね。

とうとううちでも扱うことにしました。

今まではややお値段が張るのでヤクルト400などを薦めていたのです。

これだけ明確だとこちらに行くしかないでしょう。

癌やひどい皮膚病くさいオナラや体臭の人

腸からきれいになりたい人

免疫の低下に悩む人

イライラや集注力が低下している人

栄養の吸収が悪い人

これらの人はぜひEGAWOまでご相談ください。

私の講義を受けたセラピストで使ってみたい方はぜひご連絡ください。