ピロリ菌を殺し強い抗癌作用まである梅エキス | ナチュロパス びんせい

ピロリ菌を殺し強い抗癌作用まである梅エキス

  実は日本人の胃酸が少ない人がほとんど です。  なんと60歳で70%が胃酸減少症だといいます。

ところが多くの医師は胃酸抑制剤を多用しています。ほとんどの人が胃酸減少症にもかかわらず大腿部骨折や感染症 を引き起こしすPPIを多用するのは納得できないのは私だけでしょうか?このことはアメリカのFDAも警告 を出しました。

ナチュロパスBINSEIのブログ
こんな風になる前に考えよう

 逆流、胸焼けの原因を胃酸過多としていることが多いようですが、自然療法家はスプーン1杯のレモン汁を摂ってから食事をして胸焼けがとまるなら胃酸減少症を考えます。(なんと原始的・・・でもこれを試してもらって多くの人が改善しています)
これは胃酸が足らないことで胃の上にある噴門が閉じないことによると考えられています。

それなら日本人には梅干があります。梅干でも良いと思いましたが高血圧がちょっと心配。そこに梅エキスの話がNHKから流れてきたわけです。 
先ずはUTUBE で見てみてください。  

梅エキスはただ胃の働きを良くするだけでなくピロリ菌を殺し、抗癌作用もあるというのですから超優れものです。(NHKの放送では抗がん剤の研究者が”長年探してきたものがこんなところにあった”といっています。又白血病のがん細胞を3日で殺し、ワンちゃんの口腔癌もみごと撃沈している様子が放映されました)

さてなんという偶然か!そんな時出会ったのが紀州の梅干屋さんプラム工房です。ここの梅干もおいしいですが梅エキス はなんと1キロから20gしか作れないと言いますがめちゃ安いんです。これだけ抗癌作用があるというサプリというか食べ物がこの値段とは考えられません。ピロリ菌やガン家系の人、治療中の人はぜひお勧めです。

 ナチュロパスBINSEIのブログ
虹彩の瞳から1/3ぐらいのところに見えるリングをリースといいます。 このリースの内外は胃が健康だと同じ色ですが
胃酸過多の人は白っぽく、又胃酸減少の人は黒っぽくみえます。 これもひとつの目安になります。
虹彩学のセミナーは7月28日です

漢方で有名なのは半夏処方の高砂六君子湯などです。(初めは偉い生薬が4人集まって四君子だったのが、二人加わり六君子になって最近ではさらにおまけが付いて高砂六君子湯となっています。出世魚のようだね)