ハゲに効く薬  | ナチュロパス びんせい

ハゲに効く薬 

私にハゲを治してくれと頼む人はまだいないカゼがフィーバーフューは効くようだ。このハーブはもともと偏頭痛で有名なハーブで入院してしまうほどひどい偏頭痛を解消する。
 最近は、その薬効成分が、炎症を起す物質を阻害することがわかってきて関節痛やがんの治療にも研究され始めている。そのフィーバーフュー日本名は夏白菊だが大阪大学の医師チームが、AGA型脱毛*を約1ヶ月という短期間で平均的な育毛剤以上の発毛結果が確認されたという。目 あっぱれ大阪大学クラッカー

さてフィーバーフューは庭に植えておけばいろいろな解熱・痛み止めにも使える。慢性の痛みには葉っぱ1日3枚。乾燥ハーブで300mgで効くという。 ちなみにこのハーブは生に限ると私の師匠が言っていたが、あまりに苦い。ショック! せんぶり級の苦さでとてもかじれたものではない。師匠はパンにはさんで食べるのが一番といっていたが日本にはオブラートという優れものがあるニコニコ・・・ しかし最近の研究では乾燥しても変わらないそうだ。
binseiのブログ
画像 http://www.weblio.jp/content/%E5%A4%8F%E7%99%BD%E8%8F%8A
さてもうひとつ有名はハーブはソーパルメイトー(のこぎりやし) このハーブは男性ホルモンの受容体に働きそこを塞いでしまうという。それで毛根が男性ホルモンの影響を受けなくなり髪が生えるという。この二つを併用するとより効果が高いという人もいる。

私の場合は、このヘッドスタイルは結構気に入っているので試しませんが誰か試した人は教えてねべーっだ!
 髭剃りでただそるだけで簡単なのです(散髪も無料だし)


*男性型脱毛症は、AGAや壮年性脱毛症とも呼ばれています。基本的に、20歳~30歳代に発生する「若年性脱毛症」である若ハゲと、40歳~50歳代に発生する「壮年性脱毛症」の2つを合わせたものを指します。