こんにちは。ナホです^^

 

今日からもう〜〜〜〜六月♬今年も残すところ半年。

 

いつも早いなぁ〜と焦ってしまう気持ちになってしまいますが

 

大事に。大事に過ごしたいと思います^ー^

 

写真は琉球ガラスコラボのコロンと可愛いグラス「琉紅 Ryuku」です。

私たちの柄は花モチーフなんですが

 

生花とも馴染むデザインにしたい!と心がけています😊

 

上の方に柄に合わせた色で模様を入れてもらっています。

 

ひとつ、ひとつ丁寧に吹かれて作られたグラス。

 

ふんわりなドットも一個、一個表情が違うのでよ〜く見てみてくださいね✨



2枚目の写真…私は初見😳
 

ハンギングヘリコニア。

 

クレパスで描いたような姿が可愛いー💕

県外では珍しいかなぁ〜と思ったのと

 

THE南国〜〜〜な姿がいいなぁ〜と。

 

なので、来月からのポップアップに持って行こうかと思っています😄
 

あっ!ディスプレイで販売はしていないので💦💦 

 

ポップアップ

6/12〜18 阪急うめだ本店
6/19〜27 横浜髙島屋 
紅琉 http://binryu.com