こんにちは。ナホです^^

あっという間に5月も終わる。。。早過ぎて怖いです💦

 

来月は阪急うめだ本店へポップアップ出店。楽しみです(⌒▽⌒)

7Fの手仕事ギャラリーさんにいます。

皆さんよかったら遊びに来てくださいね。お会いできるの楽しみにしています。

 

写真は私たちのスクエアプレートにのったケーキ🍰

ではなく・・・

オルゴールです✨もう一目惚れしてしまって😆

 

この木のオルゴール。

層の模様もすべて木本来の色で着色まったくなしなんです!

チョコや薄いベリークリームを表したピンクなんかも木の色!

このこと聞いたら買っちゃいます^m^

 

出張のときに、器へディスプレイする食品サンプルが欲しいな〜

と思っていて探していたんです。

イメージではカプレーゼやカルパッチョなどの料理を探していたのですが

思いがけずにこのケーキオルゴールに出会ってしまって!

 

仕事中だったので一度は諦めたんですが。。。戻りました^ー^;

出会いは人もモノも大切💗

スクエア皿に盛ってみましたよ✨可愛い〜〜〜イメージ通りです(⌒▽⌒)

シンプルなケーキ(オルゴール?^^;)にして正解です✨

 

土曜日。皆さん笑顔いっぱいな週末となりますように(⌒▽⌒)