こんにちは。ナホです^^

朝から土砂降りな沖縄です。ウォーキングはお休みしヨガでリセット。

 

毎年冬に貯めた体重を夏で落として冬を迎えるのですが・・・

今年は落ちてない😨

 

もう11月。ふ、冬ですよね。。。

やっぱり新陳代謝が落ちるんでしょうね〜(T_T)

あと、友人と話していてゴールデンのプランがいなくなった事で

夏場海へ行くこともなくなったからかな〜と。

 

結構一緒に歩いたり、泳いで夏を過ごしていたから体重を維持出来て

いたのはプランのお陰だったようです^ー^ありがとね。

 

と言うことで始めたウォーキング。

ジョギングは毎日出来ず(あまりの疲れに平日なのに

仕事手につかない程ぐったりになっちゃうので💦)

 

3キロをヨガがない日の週4日。

今のところ順調に少しづつ体重落ちています。

これで検診無事行けるかな(笑)

 

港川生まれの保護猫タビー。

後ろに飾っているのが大好きなふたりのお散歩姿。

デコボココンビが可愛くってね〜またこの組み合わせで

暮らしたいな〜と夢抱いております^▽^

 

体力は小さなカリンの方があって、ずっと嬉しそうにウキウキで

スキップお散歩。ずっと目を合わせてくれていたな〜(⌒▽⌒)

 

お散歩の事をウォーキングと思っていなかったんですが

結構歩いていたんですね〜今さらながらワンコがいるって健康的!

 

紅琉HPもどうぞ〜→http://www.binryu.com/