こんにちは。ナホです。

今日はせっかくお向かいの学童のお祭りなのに雨な沖縄。。。
子ども達可哀想に。。。と思っていたんですが、さすがちびっこ達!
雨など全く関係なくワイワイ楽しそうですにひひ 

夜ご飯にホワイトシチューを作った時、少し残ったので翌日ポットパイに音譜

ホームベーカリーで生地作りが出来ることでも画期的だわーと喜んでいたのに
パイシートをなるものを使ってみたら!!!もう生地づくりしなさそうべーっだ!
紅琉(ビンリュウ)binryu.blog
本当は三角に飛び出てる部分をちゃんとカットして、パイの実みたいなのを
作るんですが、朝だったのでそのまんまにゃ

お気に入りのこの↑やちむんのカップはたっぷり入るので何かと便利です好