こんにちは。ナホです。
外より寒い外人住宅の我が家叫びエアコン(弱)+マフラー巻いてますううっ...

とーーっても欲しかった西光亭のくるみクッキーくるみ
欲しかった理由はパッケージのレトロな可愛さWハートもーーー一目惚れ目

出張行く時には絶対買お~~~って思うのだが、着くとあちこち目移りし。。。
完全おのぼりさんになってしまい買い忘れ。。。しょぼん

と思っていたら、偶然にも友人が東京土産で持ってきてくれました~~キャハハ
開けたらやっぱり可愛い~~~~~!

パッケージの可愛さは間違いないんですが、驚いたのがパウダーシュガー?
の優しい甘さ、口溶けがなんとも言えないキラキラ

初めての食感&美味しさのクッキーでした好
紅琉(ビンリュウ)binryu.blog
ヒデさんに残しとかなきゃ。とかなきゃ。と思いつつ。。。食べちゃいましたニコ