こんにちは。ナホです。
ちょびっとパタパタ続きで毎日お鍋な我が家ですべーっだ!

お正月はヒデさん実家で春子おばあちゃんも一緒に宴会鏡餅?
ビールもちょこっと、くゎっちーもぺろり。

ヒデさんママが作るサーターアンダギーはポンデライオン?好きなお孫ちゃん
のために開発されたポワポワアンダギーキラキラ

春子おばあちゃんも気に入ったようで、パクパク食べてましたぺこ

写真は踊る猫を見せた時に見せたおばあちゃんの笑顔キャハハ
本当!見せたら写真よりすんごい笑顔だったんです!

でも、こんなに食いつくとは思わず。。。撮り損ないましてあせる
(猫に合わせてカチャーシーまで(手ですが)披露してくれましたニコ

ベストスマイルを撮るべく一度踊る猫を隠して、おばあちゃんが
忘れた頃に踊る猫に踊ってもらおうと猫一度奥へ移動。


しかーーーーーーし!おばあちゃん。忘れていませんでした叫び
猫にあきたおばあちゃん。
「何子供だましのやってんの」の表情でまわりを見渡す。。。

もうすぐ100歳の春子おばあちゃん。まだまだ元気だわ~~~~かおチョキ
紅琉(ビンリュウ)binryu.blog
今んとこ送り迎えするワタシはヘルパーさんだと思っているらしく、何か
ある時(帰りたいとか疲れたとか)には視線を送ってきます目
頼られている感じなので、それはそれでいいかもにひひと思うワタシです好