こんにちは。ナホです。
今日から仕事初めのところも多いのではニコニコ

今週までは挨拶回りなどで動いちゃうので来週からは業務も日常の
仕事モードに切り替えられるんでしょうね~~ニコニコ

写真はカリンがお世話になった友人たちをオウチにご招待した時の。
ウェルカム&サンクスグラスをつくってみましたラブラブ

カリンと同じトイプードルがいるので、シルエットもトイプちゃんプードル
あと、それぞれイニシャルを入れたグラスをテーブルにセッティンググッド!

言葉だけでは、うまく伝えきれない感謝の気持ちが伝わったらいいなラブラブ
紅琉(ビンリュウ)binryu.blog
カリンはこんなにも皆に愛されていたんだな~改めて感謝な一日でした好

「ありがとう」とっても優しい響き。
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい言っても足りないな~~~キラキラ