あけましておめでとうございます。ナホですニコニコ

今年も一歩一歩。
焦らず慌てず着実に歩みたいとおもいます。

一緒に笑ったり、泣いてくれる家族や友人たちに感謝して。

今年も一年どうぞよろしくお願いいたしますお願い

「苦しいときこそ笑顔で」
なぜか昔っからこれを座右の銘にしています。

笑う角には福来たる笑・
泣き笑いでもいい。どんな時でも笑顔の人になりたいなキラキラ

カリンのお花をお正月らしく、華やかにアレンジしてみました獅子舞
紅琉(ビンリュウ)binryu.blog
仕事が一段落したら、夕方に普天間神宮へ初詣に行く予定。
もちろんプランも一緒。人出が多いところでは小さなカリンは危ないため
いつもバッグinだったので、今年も入っているかも好