こんにちは。ナホです。
今日はいい~~お天気ですニコニコ

今日はいろいろと話しをし、考えさせられた有意義な一日でした。
ワタシがやるべき事が少し見えたようですキラキラ
ありがとですありがとう(男)

バッグは国際通りてんぶすの中にある「千寿乃市場さん 」のオリジナルWハート
贅沢に本染めの紅型が使われています目

何パターンかあるのですが、ひとつひとつ柄が違っていておもしろいニコニコ
紅型は切り取る部分で「ハっ」と気づかされる事が多いです。

人生も多面的に物事を見る事が出来ると、新たな道が見えるのかな~高速道路
迷ったり、寄り道する事で見つける宝ものがあるかもしれないキラキラ

不安な事もなく、まっすぐ進みたいと思う事もある。
でも、その先には大きな喜びもないのかもしれない。

ん。違うか。喜びや幸せには気づかず感じないのかもしれない。
うまく言えないけれど、困難な事はきっと無意味な事じゃないのかな~と。

沖縄の方言の「なんくるないさ~」。意味は「なんとかなるよ~」と
軽い感じでおじぃちゃん、おばぁちゃんは言うけれど
戦争というどん底を生き抜いたからこそ言える強さを感じます。

色々な物事を受け入れた時にこそ、人は強くなるのかな~
そして、その受け皿は大きく、でっかくして友人や家族が乗っかっても
へっちゃらなぐらいに強度を上げなきゃだ~よしっチカラコブWハート
紅琉(ビンリュウ)binryu.blog