こんにちは。ナホです。
今日は一日雨ですね~~~雨雨音が心地良いです好

雨が降る度に思い出す「黄金言葉/くがにくとぅば」

「濡でぃれ~からぁ 雨ぇ うじらん」

んでぃれーからぁ あめぇうじらん・・・と読みます。

意味は 「いったんずぶ濡れになると、雨もおそれない。

雨に濡れてしまうのが嫌で、立ち止まってしまう事があるけれど

一度濡れてしまえば怖くない!

その後にこそ、わかることがある。」

ただいまワタシ、新しいことを習得するべく勉強中。
仕事も新たな事にスタートしたばかり。

仕事は別として、学ぶことに「果たして私が出来るのか。。。」などと
悶々としていた日もありました。

でも、やってみないことには、判断出来ない。
「出来るのか」 「出来ないのか」
まずはそこから。

大した事をはじめた訳ではないけれど、畑違いの事を始めるには。。。
結構、思考回路と言うのでしょうか。。。ん。大変でして、、ねべーっだ!

思いっきりずぶ濡れになってみようかと思いますチョキ
紅琉(ビンリュウ)binryu.blog

その気持ちを忘れないように、心を込めて書いて好
紅琉(ビンリュウ)binryu.blog
東北震災の応援サイト。。。6月に!と思っていたのですが、まだ。。。
頑張りますグッド!