久しぶりに高熱が出ました😓

ひどい寒気や頭が重く、39度越え…

薬が効いていれば37度前後になるので最低限のごはんは作っています。

洗濯はここ数日全くできておらず…そろそろヤバい😭

リビングはおもちゃで荒れ放題。

タスケテ…。

前回の熱も1週間ほどで回復したので、治るのを気長に待ちます。笑




こんなとき思い出すのがパートで働いていた時の雑談。


・親子でインフルエンザ。病院に行くのに40度の熱で運転したのは辛かった。


・コロナ感染。子供達が市販のお弁当やお惣菜ではなく手作りのご飯が食べたいというので調理用手袋をして作って食べさせた。


・親子で胃腸炎。看病しながらひたすら布団を洗い続けた。


母は強し…?

いろんな話を聞いて、皆さん体調不良でも踏ん張って生活しているんだなと。


私も頑張らなきゃと奮い立たせています🔥


でも休む時は横になって休もうと思います😴



\\\ あま酒で栄養補給 ///



以上