🌟箱買いしてて良かった OS-1🌟

昨日、今日と風邪ひいてます。
私が魂が抜ける

(息子は相変わらず鼻水垂らしていますが元気です)

最高 39.0度 ショボーン泣
ひどい寒気、起きると頭痛、背中痛い、肘痛い、食欲不振、鼻水、咳…

気合いでどうこう出来ず、1日のほとんどを寝てました…。

市販の風邪薬が効いてれば37.5度程度まで下がるので多少家事ができます。

そんな今日は回らない頭で自分を褒めながら過ごしていました…。笑

例えば…

「(体調悪化した場合に備えて)昨日のうちに食材と薬買った私ナイス!!」

「(微熱が出始めて体調悪いけど)夕飯の片付けと炊飯器セットした私ありがとう!!」

「(ゼーゼーしてたけど)熱がマックスに行く前に自分で雑炊の作り置き、助かる!!」

「簡単にチャーハンでいいよって言われて昼ごはん作った私、頑張ったね!!」

「洗い物も全部やってエライ!!明日の私が助かるよ!!」

自分に甘いですが、些細なことでも褒めて、褒めて、褒めまくってモチベーション上げてます。笑

夫に「インフルじゃない?」と言われましたが、「もしインフルだったら何か変わるのか。幸い、市販の風邪薬で辛さは軽減されているし、無理に病院行って体力消耗するより寝てた方が治りそう。」と思ったので自宅療養しようと思いますふとん1ふとん3


イベントバナー

 

明日は溜まってしまった洗濯するぞー!!


以上