息子の幼稚園はもうすぐプール開きです。

6月上旬まで水着等のセットを幼稚園に持ってきてください、とのことで今朝置いてきました\(^ω^)/

・ラッシュガード
・サーフパンツ
  水あそびパンツが透けないような色柄をチョイス
       オムツ外れしていない子はオムツ着用とのこと
・バスタオル
・濡れたものを入れるビニール袋
・プールバック

これで準備完了!
(息子の幼稚園は水泳帽子不要らしい)

念のため幼稚園に「お手数ですが水あそびパンツの上から水着を重ねて履かせてください」と連絡済。

幼稚園のSNSや保護者向け写真販売の際、オムツ姿の写真が残ってしまわないよう、私なりに考えた結果です💦

私の中ではオムツ姿NG、水着はセーフ😅

※昨年まで通っていた公立保育園はSNS一切やっていなかったので保育園内様子を公開されることはありませんでした

※幼稚園でも希望すればSNSに載らないように配慮してもらえます


息子は水あそび楽しみにしている様子。
楽しんできてね♪



昨日西松屋に行ったらスクール水着は在庫少なくなっていました。

幼児向けのカラフルな色柄はまだ選べるくらいありました。

これから買われる方は好みのデザインやサイズがあったらお早めに🏃‍♀️💨




今夜から楽天マラソン始まります爆笑

イベントバナー


イベントバナー

 

イベントバナー

 


以上