4月になりました🌸
息子は春休み中ですが今日から年少さんです!
(満3歳クラス⇨年少クラス)

3月の修了式でクラスの発表を受け、新しいクラスの名札もいただいています✌️

年少さんからの園服、体操服も記名済み!!


園服には息子が大好きなショベルカーの名札ワッペンもつけました。


このワッペンは「ふかふか屋」さんのものです。


しっかりした作り、大くて存在感あるワッペン、アイロンでつけましたが、縫い付けなくても大丈夫そうでした。

もし剥がれそうになったら縫い付けもしようと思います。

とりあえず様子見です。


送料は普通郵便で¥84〜なので1点だけ買う時も利用しやすいです(^^)

送料を追加すればクリックポストに変更も可能なようです。


楽天やAmazonでは店舗みつからないのでリンク貼れず💦


あとは、息子が園服や体操服来てくれたらOK!!


着てくれるかな〜💦


注文時のサイズ合わせから今日までまだ1回も袖を通していません💦


新しいものには抵抗がある様子。


リビングに見えるように飾って目を慣らす作戦も効果なく。笑


入園式は園服持参で私服で行く覚悟です🌸笑


あと、体操服については首の後ろに固くて大きめのタグがあったので、取り外して別の位置に縫い付けました。

(タグに名前記入と幼稚園から指定ありなので捨てられず…)


チクチクガサガサしたら嫌かなと思って。

(息子が嫌がった訳ではなく、昔の経験から、私がもしそれを着たら嫌になりそうだったので。笑)


もし息子が「着てみたい!」ってなった時に不快なポイントは除ければなーと思います。


園服、体操服については新学期前に先生に相談します指差し



こちら、貸衣装絶対着ないマン★






以上