一軒家のマイホームになり、遠くから遊びに来た家族のお泊りができるようになりました!
(もちろん友達もウェルカム。来てくれるかな?笑)

そこで来客用に布団を2セット購入しましたのでレビューします。
イベントバナー

 

◎安い!

◎カバーのカラバリ豊富。ポリエステル製で洗濯後の乾きが早い。

◎1セット購入でカバー含めて基本的な寝具が揃う!

◎コンパクトな段ボールで届くので、開封まで嵩張らずに保管できる!

◎敷布団も軽いので押し入れへの上げ下ろしが楽!


△全体的に薄いので秋冬は寒いので毛布等が必要。また、敷布団の下に敷くマットレスもあった方が良い。



寒冷地なので布団セットと同じタイミングで毛布も購入しました。


マットレスは使ってていないものが家にあったものでそれで対応しました😅


これらを使ってみて無難に使えたので、もし来客用布団など買い足すときは、同じもの買おうかなと思っています👍




お泊まり時のトイレの話…笑



以上