中古物件マイホーム、トイレが2か所ある物件を選んで正解でした。


お泊まりの来客があった際、同時に2か所使用のタイミングありありでした。


家族だと体質が似ているからかトイレ行きたくなるタイミングが似たり寄ったり。笑


篭りたい人にはリビングから離れた2階トイレが人気。


これからマイホーム買う方…

トイレ2か所がおススメです


難点は、トイレ掃除の場所が多いだけ…笑



🧻 🧻 🧻 🧻 🧻



放置でピカピカのトイレ洗剤。

流した後もしばらく✨おしゃれな香り✨がします。

よくあるトイレ洗剤の香りというより、石鹸の香りの芳香剤みたいな感じです。



でも、こびりつきは落とせないのでスクラビングバブルでゴシゴシ。笑

(詰まりませんように…💦)


以上