

生徒さんやご縁のある方の支援したいという気持ちから番組を作ることになりました。
第1回目のゲストは女性社長支援しているわくらく代表の三根早苗さんに出演して頂きました。私もメンバーの一人で私が、公務員していた時に出会い、独立したいと思っていた時からのご縁で、私も出会いにとても感謝しています。今の私があるのもわくらくさんの存在がとても大きいです。本当にありがとうございます。ぜひよかったら、みなさんみてください。よろしくお願いいたします。
こちらをご覧ください。
また来月6月15日に出演したい方お待ちしています。
