わくらくさんで美脳アカデミーのプレゼンさせて頂きました。美脳プロジェクト、プレゼンしました。昨日はわくらくさんで、美脳アカデミーの今後についてプレゼンさせて頂きました。あまりみなさんに公表してなかった家庭環境など、なぜこのような仕事をしてるかとか、少し思いをお話させて頂きました(^^)結構、波乱万丈な人生おくって来ましたが、今はハッピーが、いっぱいです。それも速読のおかげです。そして私をいつも応援してくれるみなさんがいたからです。本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします(^^)