
今日はハーブティー教室の認定講師をさせて頂いてる関係で、ハーブティーフェスタに出展させて頂いております。
速読体験もしてますが、タロットカードもさせて頂き、みなさんの未来にアドバイスさせて頂いております。いつも速読教室中でもカードを使用しますが、より深くアドバイスが、できて、皆さんの可能性を引き出すお手伝いが、出来てすごく楽しくイベントさせて頂き、感謝いたします。ありがとうございました。今日来て頂きましたみなさんに感謝いたします(^^)
また明日もありので、よかったら、遊びにいらしてください。
10月3.4日11時から21時まで。
南森町トーコーシティホテル
会費1000円。ハーブティーとお菓子つき