絞りの付け下げの着物に袋帯姿 子供さんの卒業式です | 小粋なブログ

小粋なブログ

平成元年から着物の着付けを始めました。皆様との出会いに感謝です。

「この着物は派手でしょうか」と心配そうにしつけのついている着物を出されていました。

そんな事ないですよ。とおすすめしました。

ふっくら豪華な絞りの着物とても素敵です。帯も相談しながら選んで今までしたことのないものを締めることにしました。

無彩色(白、黒、グレー)はどんな色にも万能、併せやすいです。

お母様がずっと以前にご用意されていたそうです。とても喜ばれていました。親子での楽しい時間でもありました。参加させていただきありがとうございました。