岩見沢あやめ公園と玉泉園にて撮影会がありました | 小粋なブログ

小粋なブログ

平成元年から着物の着付けを始めました。皆様との出会いに感謝です。

今日は夏祭りの最終日 曇り時々雨の中 カメラ撮影会行われました。 

主催はおなじみ フォトセッション倶楽部様です。


今日のモデルさんはスマイルリンク所属 小野祐佳里さん

小粋のブログ-浴衣撮影会にて

中学校2年生のスポーツあり お琴ありの いろいろ広がりのある楽しみなお嬢様 表情もとても魅力的ですね。

小粋のブログ

初めてのお仕事だそうで、緊張されていた様子でしたが、2枚目を着たころにはすっかり落ち着いて、手ごたえを掴まれたのではないでしょうか。
小粋のブログ

帯にもう1本三尺風帯をあしらいました。

赤い飾りは私の手作り ヘアゴムをあしらいました。
小粋のブログ

役に立って良かった。

先日作った貝の口アクセサリーケースを差し上げたら、お琴の爪を入れてくださるとのこと


とても嬉しい海の日の出会いでした。音譜


後日参加されたカメラマンさんより コメントありました。

公園での写真紹介してくださいましたので、是非ご覧下さい。