大学の卒業式 男子羽織袴姿できっちり決めました!! | 小粋なブログ

小粋なブログ

平成元年から着物の着付けを始めました。皆様との出会いに感謝です。

ご卒業 おめでとうございます。


今日は地元の某大学の卒業式です。

ネットで探して電話をかけてきてくれました。ニコニコ
小粋のブログ-袴姿


「4年間はいかがでしたか?」

の質問に すかさず

「楽しかったー!」

という返事 


思わず私もにっこりしてしまいました。



小粋のブログ-袴姿

道外、道内から 狭き門をくぐって入学された皆さんです。

きっとお勉強も遊びもお腹いっぱいされたことでしょう。


小粋のブログ-袴姿


成人式に着たかたもおられ

着物の良さを体感済みのようでした。

「腰骨のところを締めるだけだから苦しくないよ」と言ってくださいました。

小粋のブログ-袴姿

着た順番に掲載させていただきました。

お顔は是非隠さずにとのこと

お言葉に甘えさせていただきました。


社会人としての船出です。元気いっぱいの絆がきっとこの先、礎(いしずえ)となってくれることでしょう。

ご活躍を期待しています。


皆様 本当に ありがとうございました。