“20歳の顔は自然からの贈り物、30歳の顔はあなたの人生。

 

でも、50歳の顔はあなたの功績よ”


- ココ・シャネル -

大人の女性にパワーを与えてくれる名言ですよね!



この言葉の後に、

「50歳からのキレイは貢献です」と、

付け加えたくなりました。




50歳を越えた大人の女性のキレイは、

コツコツとした努力や工夫なしには

成り立たないですし、、




体と心の健やかさが、

キレイ輝かせることが顕著に出るのも

50歳から。。。




そんなこんなを思い知ってることもあり、、(^_^;)

小川亜子さんのサロンで姿勢美の施術や体操を継続。

昨夜は月に1度のメンテナンスデーでした。




※施術後(ほぼスッピン・笑い)の小川さんとのツーショット♪
お花は、誕生月のお祝いにいただきました♡




施術に伺うと、いつも2つのことで盛り上がります!

「大人のキレイを磨くには」

「好きな仕事を長く続けるには」





小川さんの専門分野の

顔ヨガ、姿勢美

私の専門分野

ファッションStyle、メイクアップ




改めて感銘受けたのは、

 

キレイと健やかさへの探求心。

 

とても素晴らしいのでありました!

 

 



常に進化した施術をしていただき、

お陰さまで美しい姿勢を意識しながら、

健やかに仕事を続けています。




いくら素敵なファッションで装っても

センスアップしても着る体が、

しなやかに軸が通ってないと

台無しですもんね。




顔についても同じです。

似合うメイクアップしても

スキンケアで肌を整えても

もうヒト越えしたいのが、

アラフィフ世代から。




そこに応えてくれたのが

「顔ヨガ」でした。

リフトアップの強い味方なのダ!




これから始まる人生80年どころか、、

100年時代。

美しい姿で豊かに生きるには、

と、自分自身へのメンテナンスは

大事な自己投資なのであります。




そうそう、

小川さんのサロンでは、

来月2018年12月から、、

大人の女性のためのフェイシャルエステが、

始まりますよ~♡




興味津々、ワクワクで内容をお聞きすると

充実した内容なのに、、リーズナブル♡♡♡

と、大人のキレイを輝かせる神対応は・・・




「働く大人の女性のキレイと元気に貢献したい」

小川さんのサロンオーナーとして愛から

生まれたフェイシャルだからなんですね。




そして、

神対応やずっと技術のブラッシュアップを

続けてお客さまのキレイと健やかさへの

貢献を続けられてることが、

「好きな仕事を長く続けるには」の答えですよね!




小川亜子さんのことをもっと知りたい方は、ブログをご覧くださいね^^


 

 

あなたの美しさは何タイプ?

 

【森川あやに会う】ラブラブ募集中のイベントラブラブ個別セッション予約   
【メールで学ぶ】ラブメール女性がキレイで豊かに自由になる方法【アバンダンスStyle】
【全国招致歓迎びっくり!!ファッション・リーディング