グルメヌードル✳︎CITY SHOP NOODLE | Binokaori sisters

Binokaori sisters

東京都港区の美容皮膚科クリニック【skin care clinic 美のかほり】院長×栄養カウンセラー               
                   ~内から外から心からキレイを磨く~

こんにちは、栄養カウンセラーの吉岡妙子です。
 
糖質制限食が市民権を得て、トレンドに敏感なエリアなら、外食先選びに困ることが少なくなってきました。ステーキやサラダ専門店だけでなく、選択肢も増えてきていますよね。
 
下の写真は、Dean&Delcaのグリーンプレート。ベースはグリーンリーフで、その上に好きなデリを3種(ホットデリ1種&コールドデリ2種)のせてもらうスタイル。サラダに飽きてきた方も、このスタイルなら新鮮で楽しめますよね。
 
{B809FACD-F4F6-435F-9448-A6BC525902B6}
 

続いては、表参道にあるCITYSHOP NOODLE。CITYSHOPはグリーンサラダベースですが、こちらではグルメヌードルが楽しめます。グルテンフリー麺、ケールヌードル、ライスヌードル、ZENパスタ、豆腐干糸の5種から選び、それぞれ和えだれも好みのものを選べます。どれが合うかわからなくて選べない時は、記載されているオススメをチョイスすれば間違いありません。私は、豆腐干糸に、オススメになっていたシグネチャー醤油を和え、香菜とオメガ3ミックスをトッピングしてもらいました。

 
この日はデリ3種のプレートをオーダー、ケールひじきサラダ、ココナッツカレーポーク、グリーンカレーチキングリルをチョイスしました。他に、根菜の甘味が広がるベジブロス、ドリンク(コーヒー、紅茶、黒豆茶等から1つチョイス)もついてきます。
 
wifiもあり、居心地抜群です。但し、人気店なので、お昼時に長居はできませんが(苦笑)。
こういう素敵なお店がどんどん増えるといいですね。
 
{2D42DBB1-81DC-4B18-9F8B-DDC880D41A84}
 
 

skin care clinic 美のかほり
東京都港区新橋5-29-4 1F
Tel. 03-5776-1112
Mail. info@binokaori.com 
HP. http://www.binokaori.com

インターネットからのご予約:http://www.binokaori.com/rese

 

※2月の院長オススメ治療『院長おまかせ ヒアルロン酸注入

http://www.binokaori.com/news/2018/02/01/2月の院長オススメ治療/