弾丸なのだ! | binoche 美しさは心からblogのブログ

binoche 美しさは心からblogのブログ

帯広の美容室binocheのblogです。
キャンペーンや新メニューなどの情報や日々の出来事
を綴っていきます!

こんにちはJUNKOです


週末お休み頂きまして 札幌へ🚄


ひーちゃんの赤子に会いに


かわゆすぎる 新生児👶ってこんなちっさかったっけ? あっうちの息子は産まれた時からこれよりでかかったかも。。


ひーちゃん家族と合流

さらっと気軽に声かけたらノリと勢いで

ツアーの様な御一行 笑😆


晴天☀️すぎる。 ゾロゾロとみんなで北海道神宮✨

本殿参拝したら

何と

歓迎のハロと彩雲


ありがとう〜神様♡

神様とご挨拶の後

早紀ちゃんに全子供を奉納し 

早紀ちゃんみんな連れてひーちゃん家族が待ってるzoo 🦒🐘🐒へ


ほんとにお疲れ様。

紙(神)の切り絵が観たいわたしとカッツは



これは圧巻



紙一枚ごとにどんどん移りゆく次元をフィルムのようにイメージしてるのだそう。

そう私たちにはいろんな選択できる世界がある。それは無限♾️に


ほんと作品が宇宙でした。

最終日滑り込みセーフ♡

そしてその後はライラック祭り。



こちらも最終日だし天気いいしで激混みでしたが

食べて飲んでできてサイコー♡

ライラック行く途中

ただでレッドブルもらって乾杯


オバさんこれでめっちゃ元気復活!

その後

2陣で帰るさきちゃん家族と

ノリでアオアオへ


楽しかった〜

帰りのJR ふと目が覚めたら帯広間近で焦った〜

釧路までいっちゃうとこだよ。


弾丸日帰り楽しすぎた 子供たちといると自然と全身体が緩まるね 笑いすぎて 笑


ほぼ学童の引率の先生でしたとさ 笑


もちろん1番最後はサウナで締めましたよ❤︎