波も振動も 来るというキーワード | binoche 美しさは心からblogのブログ

binoche 美しさは心からblogのブログ

帯広の美容室binocheのblogです。
キャンペーンや新メニューなどの情報や日々の出来事
を綴っていきます!


こんにちはJUNKOです
東京に講習と遊びに来てました~

書いて保存したブログが何故か半分消えまして。
何でかな~。
あえて消えた内容をシェアするのやめたよ
波が変わるので

人生初めて歌舞伎(コンサートホールで行う変わった歌舞伎)を見てきました
これがめちゃくちゃ面白くて



中村獅童さんも凄かったんだけど荒川良々さんが私的にツボりまして 笑
しかも中央3列目でみれまして
めちゃ笑っていたら隣にいらした外国人のジェントルマンなおじさまも笑っておられました✨
これこそ波であり振動であり  来るですよ。


そして
お馴染みケンハラクマさんの瞑想講習にいってきました爆笑
いつもハラクマさんに会いたいだけのヨコシマな気持ちで行く私

苦手な瞑想のコツを知りたくて行って来たのですが(ほとんどがヨガのインストラクターになりたい人ばかり)の中

あまりにも講座がパワフルで実践もパワフルで

怪しい宇宙の瞑想会を開きたい気持ちに変わりました

ハラクマサンの言葉にはしない波を感じとりまして
やって見ようと思ったよ✨Coming soon


そしてちょっとしたことで最近ヤラレタと思った椎名林檎ちゃんの
JR新宿駅の東口を出たら~🎵と心の中で歌いながら


歌舞伎町を闊歩して

あとは気の向くままに
色々見てきました~それができるのが東京






楽しかった~

充電完了(いつも充電してると思ったそこのあなた 笑)♥️

私にとって充電は仕事の1つだとおもってますウインク

皆さんの元に私が波になって粒になって来るがやって来る!

貞子じゃないよ真顔

私も瞑想が来るまで瞑想をやってみる。

いやタイトルは私の備忘録だか私は瞑想をいつもやっていたのだと気がついたのです。(いや薄々知ってはいた。)

ヨガインストラクターになりたい人たちの前で宇宙の話してきちゃったからね 笑

楽しかった~

じゃ 又ビノシュにいい波感じに来てね

こないだもお客様に嬉しい報告もらいました

そんな報告も波が波になってみんなで繋がっていくんだと私は思うよ✨

だから皆さんの素敵な波のお話もどしどし聞きたいです🎵

瞑想会でやるのもいいかも~

楽しみ~

ではseeyou♥️