シンクロニシティ | binoche 美しさは心からblogのブログ

binoche 美しさは心からblogのブログ

帯広の美容室binocheのblogです。
キャンペーンや新メニューなどの情報や日々の出来事
を綴っていきます!

ご無沙汰してますJUNKOですよ✨

SNSから離れると浦島太郎みたいになってちょっと感動した話。

そーだよそーだそーだ。

SNSのいい所って
情報でしょ 友達の近況やお店の情報を一方的に知ることができる。ニヤリ

長らく連絡をとってない友達の近況もわかるから連絡とってないけど何してるかとか今どこにいるかとか知ることができるよねニコニコ

それらをやめたらねまぁビックリすることばかり共通の知り合いの変化を共通の友達から口頭で聞く  

今まではさ誰かに聞かなくてもインスタとか見てたら あぁそうだよね~
こんなことしてるんだもんねー。
知ってる事に対してあまり驚かないし
行った事ある場所に2度目は1度目に比べて感動が薄いでしょ

SNSはいつもその感覚を麻痺させてたことに気づいて1人で感動した瞬間。

浦島太郎は何でも感動 
最近 人の近況を人から聞くたびにえー!!っていう新鮮さ



そして今までシンクロニシティと思ってきたものは全てエセだってことの気がつき。

そうだよ 情報がシンプルになるとシンクロニシティは際立つんだよね。

って又1人で感動

この感情の動きってねマヒしてると思いません?
自分が何が好きなのかわからないのも情報がありすぎるからだと思うんだよね。

宇宙との繋がりが私にとって最高のSNSだと気がついたら

シンクロがいつも光っていて

ブログにはのせれないけど 欲しくてもそううまくはいかないよねっていうものを手にしたら。

それって粒の奇跡じゃん!!
宇宙凄すぎ!って思うんですよ。ラブ

そしたらねブログも書きたいんだけど目の前の事の方が面白すぎて
集中力が目の前に

最近ブログ更新ないねーと言われるんだけど

シェアすればいいってもんじゃないなって思ってきて
今は自分の感覚でいいたい事や気がついたらシェアしてたみたいなのがしっくり楽しくて

こないだもお客様とそんな話をしてました♥️

そんな自然の流れで誘われたりするワークショップにいそいそとシンクロニシティの波にのってる近況でしたよ♥️

そしてその自然な動きが全てなのだということに気がついたとき私は私を生きているんだと思うんだよね~✨

宇宙の話が好きな人はカットでもカラーでもの時に是非お話しましょ🎵

ブログではなく口でシェアすることの感動を共有したいと思う今日このごろ

口伝ってだからあるんだろうな。


これはこないだ出掛けた時に撮った写真

うちの息子は
JAL❔といっていた 笑

本日定休日でーす✨