リスタート♥️ | binoche 美しさは心からblogのブログ

binoche 美しさは心からblogのブログ

帯広の美容室binocheのblogです。
キャンペーンや新メニューなどの情報や日々の出来事
を綴っていきます!

こんばんはJUNKOです♥️

古本屋は大好きです
いや本死ぬほど大好きなんだよね。
だから本屋にいると時間忘れる。

ネットで古本なのに定価より値上がりしてて
気になっていた本を定価以下でゲット✌️イぇーイ✨


何て素敵な日。

うちの息子がね
いつも大人びた事を云うんだけど

いつだったかね
人生もゲームの様にリセットボタンついてるといいね 笑!
って言ってた

私。見えないけどリセットボタンはあるよ。
自分で押したって思えばそこが リセットよ。

又そこから始めればいいのよ。

何歳でもいいのよ。リセットしたいと思ったらリセットして
今までと違う選択。自分の気持ちと心がまっすぐな選択
自分の心に嘘をつかない選択。

何度でも何度でも失敗したらリセットすればいい。

何歳になっても貪欲に自分の欲してるものを求める気持ちに正直になることが大切なのょ♥️

うちの息子は
もう一つ意味深いこと言ったことがあって

もし今まで違う選択をしてたら今どうだったか気になることない?って聞いてきた事があった。
これには凄~く面白かった。

いろんな選択があのときこうしてたら
あのときあそこに行ってたら。又まるで違う人生。
いいとか悪いとかじゃなくて

でもさ人生は決断の連続でしょ。
いい道だけを行こうとしたらいい道が何なのかわからなくなる事がある。

不安定で物足りなくて 満足いかない道だからこそ見える道もある。

だから今自分がいる場所にいることは
どのみちでも大切なのよ✨

いつでもそこからリスタートすればよい♥️

エネルギーの話をするとき
私はよくゼロの話をします✨

迷ったらゼロからスタートするべし✨
でもね数字でみるとゼロは何もないけど

エネルギーのゼロは全てが在る場所♥️

そうゼロからスタートすればどんな自分にもなれるってことだよ🎵

覚えておいてね✨

迷ったら
ゼロからリスタート✌️

seeyou