感謝の日&ひとり前夜祭 | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

少し前になりますがあせる

2017.4.1 豊橋ハウスオブクレイジー 感謝の日 ひとり前夜祭

(写真:鈴木春寿)

と、

2017.4.2 感謝の日 奥三河 Rainbow Rock Fes

に、行って来ました音譜

 

あまりにも楽しすぎて、ぽわ~んとしてたら

あっとゆう間に1週間以上経っちゃって…

休みは歯医者通いだから、

ブログを更新しようしようと思いながらも手につかず…

こんなに時間が過ぎてしまった…・・・・・・・影。

 

今年は愛知開催って事で、8回目にして初参加ラブラブ

同じ県内でも…ウチから3時間半の道のりですけどワラ

途中の駅で拾ってもらえる事になり、

予定よりも、かな~りスムーズに到着しましたビックリマークきゃはっ

ありがとう、ジェントルマン!!

 

屋外のイベントで、朝からず~っと参加ってのも初体験で、

(※エナロックは3時過ぎくらいに到着してたワラ

最後まで大丈夫かな~と思ってましたが、大丈夫でした音譜

あまりにも楽しかったので、いつもの3倍くらい手をあげてたら

翌日、腕が上がらず…

「もしや、四十肩の始まり??」と思っていたら

翌々日、痛みも伴い

「あぁ、これはただの筋肉痛ダネあせるあはは…

翌々日にきちゃうトコロが、老化現象~えーーーん

 

最高のステージで、

色んなお友達とも会えて、

美味しい物食べれて、

お天気にも恵まれて、

愛と平和に溢れた、とってもステキな日になりましたドキドキドキドキドキドキ

 

頂き物プレゼント

ありがとうございます(´v`)ありがとう

 

今回の旅のお供星星星

色んな清志郞さんバッジ音譜

と、ヒトハタウサギ一旗ウサギ

と、

記念に作った、桜ケーキホールケーキ

ハートをめいっぱい付けましたラブラブ

側面にラインストーンで虹を貼り付けビックリマーク

やっぱり、チョウチョは必要だよね!!

袋にもフライヤーのミニサイズを音譜

 

余談新聞

ウチは毎日新聞なので、

「4月3日の朝刊ちょうだいねラブラブ」と姉家に頼みまして

「これで一安心音譜」と思っていたら…コロッと忘れてたらしく、

「翌日、資源ゴミの日だったから出しちゃった」との返事やじるし

ガ~~~ン・・・・・・・影。・・・・・・・影。・・・・・・・影。

と、へこんでたら「職場のが紐でしばってあったからもらって来るわ」って~!!

その後、LINEで「ゲットした~肉球 くろ」の報告がありまして、

無事、新聞が届きました~きゃはっ

 

あちらこちらの写真にチラッと写り込んでて

「ウォーリーをさがせ」みたいで、とってもオモシロイきゃはっ

ぷぷぷ(-∀-)イヒッ