2017.3.27 The No End サルーテ | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

早番終えて、行ってきました音譜


夢野カブ(vo.gui) Itoigawa(gui) 杉山章二丸(dr.) 青酸カリ子(bass) Puyo(a sax)

 

安全ピン(開)今回の配布バッチ安全ピン(閉)

写真を撮り忘れたので、1部合成ですあせる

丸さんちの紅子ちゃんネコ

舌のしまい忘れショットきゃはっ

記念に頂いたチケットラブラブ

ありがとう~(´v`)ありがとう

特別な夜になりました星星星