銀と豆 | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

あ~、にゃんこに癒されるわキラキラ
煮詰まった時はコレに限るっ(´v`)
テーマソングは「びんぼうワルツ」
テーマソングは「びんぼうワルツ」
テーマソングは「びんぼうワルツ」
テーマソングは「びんぼうワルツ」

テーマソングは「びんぼうワルツ」
テーマソングは「びんぼうワルツ」
箱を変えたはいいんだけど…
やっぱり銀には小さすぎるみたいあせる
豆がメインで寝るようになっちゃった。

銀がコレで寝てると、とっても苦しそうなので
また大きいサイズに変えました肉球 ゴンベ

今度の箱段ボール
大きさは大丈夫なんだけど、ちょっと深いので…
今度は首が苦しそうです汗
※首がナイのにワラ箱のフチを枕にして寝るもんだからあせる

丁度いいサイズの箱はなかなか難しい!!