初、先行予約!! | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

数日前、三宅さんのファンクラブからハガキが届きました音譜

得三の詳細が載ってましたラブラブ
「愛と平和のほぼ1週間」だって~音譜
やほ~い合格合格合格

昔の白黒コピーっぽい会報時代から今までで
先行予約でチケットを申し込んだの、初めてですビックリマークワラ
頑張って全部参加しよ~っときゃはっ

と、言っても…6日間の電車代だけでも1万超えあせる
びんぼうにはツライ交通費ダネ…(=´;ω;`=)


詳細が発表されたので、
25周年記念ケーキの仕上げ作業をしてますはさみ

日付と場所とタイトルを入れたいと思ってるんだけど…
本体にそんな隙間はナイので汗悩み中複雑

どうやって入れようかな~ひらめき電球