プププのプッ | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

1すっかり忘れてた裁断放置のモノ。
ロールケーキ完成しました音譜
テーマソングは「びんぼうワルツ」
テーマソングは「びんぼうワルツ」
これ、かなり初期作品だなぁあせる
いつから放置してたんだろ茶トラ げんなり


2最近、はまってるギター氷音譜
テーマソングは「びんぼうワルツ」
テーマソングは「びんぼうワルツ」
とってもお気に入り合格


3昨日の話(-∀-)イヒッ
朝、銀がトイレから出てきて私にすり寄って来て
「にゃ」と鳴くと
プッ煙

「にゃ」と鳴く度に
プッ煙

お腹に力が入ると出ちゃうみたいで
(くしゃいけど…汗)かなり笑えましたきゃはっ

「銀ちゃんビックリマーク
「にゃ」※銀は返事する猫です。
プッ煙
を、何回か繰り返して遊んじゃいましたにひひ

トイレ掃除したら、ちょっとゆるかったので、
どうやらお腹の調子が悪かったみたいです。

今日は、バッチシ健康体です!!