自由奔放なツバメさん2 | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

今日もやって来ました(´v`)
テーマソングは「びんぼうワルツ」
テーマソングは「びんぼうワルツ」
テーマソングは「びんぼうワルツ」
テーマソングは「びんぼうワルツ」
久しぶりです音譜
いらっしゃ~いドキドキ

実は、ちょっと前汗
ツバメがココ↓にいる時、
テーマソングは「びんぼうワルツ」
部屋から見てた豆ネコが興奮して網戸に飛びついたんです。
※豆は鳥さんが来ると、興奮して網戸に飛びつく習性があるあせる

が、この時は豆の飛びつく勢いがもの凄かったのか
網戸が外れて落下しまして…
ツバメさんをビックリさせてしまいました爆弾
…ごめんよドワーッ
それ以来、部屋の中に遊びに来る回数が減っちゃいまして…

ちなみに、私もビックリですビックリマーク
急いで窓を閉めて、猫が外に出ないようにしました。
昔の悪夢(銀の行方不明20日間)を思い出すじゃないかっ~!!
危険、危険~!!!!

個体の区別がハッキリつくわけじゃないけど、
尾の1部に白い部分があるので、
いつも部屋に入ってくるのはこの子だと思われます。
やっと警戒心が取れたのかな(^ω^)
スマン、ウチの豆が暴れん坊なせいで…


あ、そうそう。
玄関の門灯に、ツバメが運んでくる泥が数カ所付いてたんですが、
最近、それがちょっと増えました。
巣を作るほどではナイですが…汗
(ウチの門灯、形が丸筒状なので安定感がないのね)
もしかして…来年の巣作りの候補地に目印とかはてなマーク
ツバ付けたみたいなはてなマークはてなマーク

…と、ちょっと期待しちゃいますきゃはっ
ツバメにそんな習性はないかあせる