私の場所~!! | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

部屋に帰ったらこんな状態でした。

テーマソングは「びんぼうワルツ」

テーマソングは「びんぼうワルツ」

テーマソングは「びんぼうワルツ」

テーマソングは「びんぼうワルツ」

銀~、そこは私の場所やけど!?
なんつ~気持ちよさそうに寝るんだ、お前は。
人間みたいに縦にまっすぐ。

…かわいいじゃないかぁ~!!(´v`)

銀はヨダレ(缶詰を混ぜたエサをあげるので茶色のあせる
そしてクサイ汗)がすごいので、絶対タオルが必要です。
タオルなら、汚れてもすぐ洗濯出来るからねビックリマーク

そんなヨダレ(&抜け毛)防止のタオルなのに、
銀も豆もわざわざめくって、布団に直に寝たりする。

お願いだから、それはヤメテ…ガーン!!
特に梅雨時期は、洗濯や布団干しが思うように出来ないんだから~はぁ~

※カワイイから許すけどワラ