「生きよう」 | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

テーマソングは「びんぼうワルツ」
5月7日のアポロシアターでやっと入手出来ました音譜

休みが取れなかったので、早番出勤後、一旦ウチに帰ってネコのご飯を用意した後、 すぐライブ会場に向かいました。
なので、開場時間ギリギリになりましたあせる

名古屋でライブの時は、早めに行って、大きい本屋さんやCD屋さんを覗くんですが…
全く行けませんでした(=´;ω;`=)
「JUICE」と「風とロック」も探せずじまいハートブレイク
しゃ~ないあせる
WEB JUICEの三宅さんの記事は見れたからいいやキリッ

三宅さんのライブでいつも思うこと。
それは、ファンがすご~く純粋で、あたたかくて、イイ人だって事。
だから1人でも参加出来るんだな~と思う。
(あ、今回は1人じゃなかった&ソロの時は1部と2部の間の休憩時間がかなり手持ち無沙汰だけども汗

で、たまに自己嫌悪に陥ったりすることもあります。
この空間に自分がいていいんかな、と。
私だけ(笑点で言うと)「円楽さん」キャラで、ここには相応しくないんじゃないか、と汗汗
キリスト教の「赦す」精神と、ハムラビ法典の「目には目を、歯には歯を」
くらい、人間性に差があるような気がします…キジトラ げんなり

育った環境のせいだと思うなぁ…
だったら一生、私はハムラビ法典かなぁ・・・。