腕枕!! | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

別にやりたかないんですがね…あせる
私の右腕枕で寝る2匹。。。
テーマソングは「びんぼうワルツ」

テーマソングは「びんぼうワルツ」

いつもは銀だけなのに、この時は銀と豆の両方でした。
にゃんこの頭(体もしっかり乗ってるけど汗)といえど…
結構重いのねんうっ・・

熟睡したなって頃にそ~っと外したけど…既にしびれてましたダウン
まぁ、カワイイから許すけど合格



…私は男か!? ネコ複雑