6個完成~♪ | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

アイシングクッキー6個完成しました~音譜
テーマソングは「びんぼうワルツ」
テーマソングは「びんぼうワルツ」
テーマソングは「びんぼうワルツ」
側面をかがるのもチョット飽きたので、焼き色を付けました筆
写真じゃあんまし分かりませんがあせる
ちゃんと裏面もね音譜
テーマソングは「びんぼうワルツ」
テーマソングは「びんぼうワルツ」
テーマソングは「びんぼうワルツ」
あんまり濃い色だと、本体のケーキに色が移りそうなので
「ほんのり」程度ですが汗

キャラクターの表情を刺繍する時に、1番悩んだのが「目」です。
最初は簡単に「全部黒い丸小ビーズでいいや」なんて思ってたんですが、 顔に置いてみるとナンカ違う…オカシイ。

結局。
テーマソングは「びんぼうワルツ」
ダンボの表情には「ドロップビーズ」
プーさんには「丸大ビーズ」
チシャネコには「丸小ビーズ」がしっくりきました。
同じ黒い丸い目でも違うんだねあせる
特に、ダンボのドロップビーズは我ながらピッタリだな~と。

う~ん。
奥が深い!!

アイシングクッキーは、リーメントのクッキーマスコットを参考に
型紙を起こしました音譜
テーマソングは「びんぼうワルツ」
(※全然違うやんって突っ込みはナシでお願いしますビックリマーク
…リーメントの方が断然カワイイのねあせる
フェルトで作ろうとするには、細かすぎる事と、色が揃わないって事が難点ですねドワーッ
こんな時、
やっぱり粘土も始めたいな~と思ったりするのでしたキリッ