イイ天気♪ | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

今日はポカポカで洗濯日和でした~晴れ
お布団干しもバッチリ音譜
銀と豆が大喜びです。
テーマソングは「びんぼうワルツ」

テーマソングは「びんぼうワルツ」
ウチのにゃんこ達、干したての布団だと、
リビングから呼んでも起きてきませんあせる
いつもはすぐ来るのに…
わかるんだね~にひひ


職場ではガーゼマスクの見本を作ってます。
テーマソングは「びんぼうワルツ」
何でマスクかっていうと…小物で簡単だからあせる
見本が1色だけだと(なぜか)見本の色しか売れないので、
とりあえず4色全部作ろうかな~と。
大人用、子供用、更に簡単な四角いのを。
で、ワンポイントにレースかなんか付けて。

店長が仕入れた「小花柄のダブルガーゼ」の生地がまったく売れてないんだよね…
私はまだ1人も売ってないって生地汗(2年たつけども)
テーマソングは「びんぼうワルツ」
あ、生地自体はカワイイんです合格
ただ、ウチの客層と合ってないだけなんですハートブレイク
なので仕方なく汗

ホントは、売れなくても知ったこっちゃないんだけど~。
どんだけ万引きされようが知ったこっちゃないんだけど~。

今までいっぱい訴えてきたけど、まったく、な~んも変わらないので
もう何も言わないことにしました。
店長とのシフトの時は、挨拶以外ほぼ無言なので、
作品が進んでしゃ~ないですワラ