マジで?朝鮮学校の子ってみんな日本代表好きだって!! | binnbousagiのブログ

binnbousagiのブログ

ブログの説明を入力します。

ちよ、なでしこの動画見てて北朝鮮応援団から声援があったって動画がいくつかあって

その中でパクユソンチャンネルっていうのを見たら

朝鮮学校の生徒たちは一部の人以外はほとんど日本代表が好きなんだって。

一部の大人たちが応援するなって怒るらしい。

なでしこが優勝した年にもパクユソンさんはなでしこの澤たちを見に

アイナック神戸に行ってとか。

すげえ驚いた。ネットでは反日してるのはそういう子たちかと思ってたけど

実際は一部の大人たちなんだね。

ちょっとうれしいな。憎悪感情で教育されてるとばっかり思ってたから

目から色々落ちたわ。嫌な大人や電通や自民党や壺こそ悪ね。

そういう壁がなくなったらみんな仲良くできるかな。

こういうの分断工作っていうんだろうね。

ちなみにコノパクユソンって内情をバラしまくってるユーチューバーで

かなり目をつけられてるらしいわよ。

頑張れ~~~