防御修正せず終了 | binnbousagiのブログ

binnbousagiのブログ

ブログの説明を入力します。

アジアカップはイランに負けて終わりました。

グループリーグ初戦でディフェンスに問題が起きていたけど

ちゃんと修正してくれると森保監督を信じてました。

ザイオンにしても毎試合失点ですごくメンタルやられてたと思うから

他のGKに交代するんじゃないかとも思ってた。

今回板倉が足を痛めていたのに交代せず攻撃から防御まで走って効いて前田を下げた。

スタメンに南野もいなかった上に久保を下げた。

冨安と上田はよかったけどどうにもならず…

森保監督どうしちゃったんだろう?

メモメモしてたけど何書いてたの?何見てたのかしらんけど

素人のネット書き込みのほうが的確だったようなかんじ

なにかの圧がかかってたの?

2月24かと28日はなでしこのパリ五輪虹最終予選北朝鮮連戦よ。

正直池田監督は大丈夫かしら?

なにかの圧がかかったりしないよね?

まあメンタルに普通にプレッシャーかかるけど。

監督が崩壊したらもうどうしようもないね。