ちょっと怖すぎる | binnbousagiのブログ

binnbousagiのブログ

ブログの説明を入力します。

伊東純也の性加害の報道で日本代表激震なんだけど、

犯罪内容が酷いから事実かどうかしっかり調べるまでは日本代表には呼ばないほうがいいと思う。で、最新では伊東側の弁護士が被害者を虚偽告発した上で

多額の賠償金を払わせると表明した。

うわ、これじゃ余罪があって告発しようか悩んでる女子がいたら怖くてできないよ。

口封じの脅しに思えるよ。だいたい代表戦のあとに夜中宿泊ホテルから

夜中に女の子たち二人を連れて別のホテルに言ったのは認めてるし、

女の子たちが眠ってしまったのも夜中で酒を飲んだからだとも認めてしまってる。

事実無根っていうのは二人と関わりがなく罪を着せようとしてるって

話だったらわかるけど代表から離れて奥さんがいるのに性行為をしたのまで認めてて

高額の損害賠償を請求するなんてよく言える。

その女の子たちはタレントで芸能事務所の人にサッカー観戦に行って伊東と合うように

セッティングされて二人はよくわからないまま接待した様子。

ところでこのとき女子らが夜中ホテルまで行って何もないとは思えないと考えるけど

事務所の意向に逆らえないという暗黙のパワハラがあったんじゃないかと思う。

それでも意識があって合意しての性行為なら当人もまあまあ納得できたと思うけど

眠ってる間に勝手に体を使われて、要は自分の尊厳を踏みにじられたから怒りや悔しさで

訴えたんじゃないかな?カウアンの告発でジャニーズがなくなり、

それに勇気をもらった芸能人の卵だった女子たちが松本人志を訴えて、

それで今回の告発もあったんじゃないかと思う。

伊東は酒を飲んで眠ってる女子に手を出しちゃいけなかった。

しかも薬を入れたんじゃないかと疑われてもいる。

もしかしたら伊東は普段はいいひとだけど、眠って無抵抗の女子に魅力を感じるタイプだったかもしれない。だから温和な形で性行為したんじゃなく眠ってるのをやっちゃったんじゃ?あと、伊東が合意したのは女の子たちの事務所で女の子たちが知らずに

性接待させられたのかもしれない。知ってたら話は違ったと思う。

芸能界でやっていきたい、スターになりたい、輝きたいそんな少年少女たちや大人女子が

餌食にされてる大きな闇が垣間見える。

これより前に事務所が社長たちにタレントを差し出すって告発した女性の話も

あったりしてたからやっぱありそうな話なのよ。

これは大きな闇の解明糸口になるかもしれない。

もし他の代表で芸能事務所の性接待を受けたことがあるならもう二度としちゃいけない。

この話は芸能村の中で女性たちが右から左に受け流されてる実態を晒しそうな怖い話。

人身売買の可能性もあるかもしれない。

そうなると国連やFIFAも調査に入り、才能ある選手の中の犯罪性にメスが入って

バレたら複数人試合に出られなくなったりして日本サッカーのやばい事態を

引き起こしかねない。

芸能村の闇はドラマの原作者と脚本家の確執でも見えてきた。

契約違反で人の作品を勝手に改変なんて著作権保護が甘い証拠。

おまけに上辺はいい人明るい人の俳優たちも裏は怖そう。

伊東を告発した女子らが嘘をついてるかもしれないけれど芸能界のシステムで性接待したのは事実でしょう?それだけでも罪じゃないの?

性接待で泣き寝入りしてる女子が他にもいるんじゃないの?

そういう女の子たちが高額請求に震えて何も声を出せないようにするって本気で怖い…。

 

追記

一緒にいたのは事務所社長で途中で切り離されたという記事を読みました。

(何故追いかけたり電話したりしなかったのか気になりますが)

社長は伊東に謝罪を求めているそうです。

事務所が渡したのかと勘違いしてごめんなさい。