わんちゃん大好き整体師 林里花です(*^^*)

 

 

かぼちゃを丸ごと一個頂きましたハロウィン

 

と言うことで、無駄なく丸ごと一個使い切り大作戦ですビックリマーク

 

 

 

 ①かぼちゃの粉チーズ焼き

 

 薄切りにして並べ、粉チーズをかけてレンジでチン

 

 ②かぼちゃと鶏肉のグラタン

 

 

  

 

 ③かぼちゃの冷製スープ

 

 

 

 

 ④ビスコの手作りご飯にも使いましたわんわん

 

 キャベツ・人参・小松菜・しいたけ・エリンギにかぼちゃをプラス

 

 

 かぼちゃが柔らかくなったら最後におからパウダーを混ぜ込みます

 

かぼちゃ丸ごと一個使い切りコンプリートグッ

 

 

北九州市の痛くないと評判の整体院↑からだ快福クラブ北九州

 

夫婦でアップしています。からだ快福クラブのブログです。

 

愛犬と飼い主さんのぬくもりマッサージSASURU

 

 

からだ快福クラブ北九州公式LINE