わんちゃん大好き整体師 林里花です(*^^*)

 

 

先日、北九州で養蜂をされてる方のはちみつをいただきましたハチ黄色い花ハチコスモス

 

日本古来のみつばちが集めた100%非加熱純粋はちみつ

 

  

  爽やかな甘さで、香りもとってもいいんですラブラブラブラブ

 

100%非加熱純粋はちみつには特徴があるそうです

 

 ☆白い泡・・・生だからできる生きた酵素の証

 

 ☆黄色い粒・・・みつばちが集めた花粉(天然のピーポーレン)

 

 ☆黒い粒・・・巣からでたプロポリスのかけら

 

ビンをよく見ると本当に白い泡、黄色い粒、黒い粒が!!

 

はちみつ大好きなのでうれしい~~ウインク

 

紅茶に入れても、ヨーグルトにかけても、そのままでも美味しい合格合格

 

あっビックリマーク久しぶりにアレ作ろう気づき

 

クリームチーズに刻んだナッツを加えてはちみつを入れてよく混ぜたら

 

美味しいディップの出来上がりOK

 

クラッカーやバケットと一緒に食べると止まらない美味しさなんですキラキラ

 

北九州市の痛くないと評判の整体院↑からだ快福クラブ北九州

 

夫婦でアップしています。からだ快福クラブのブログです。

 

愛犬と飼い主さんのぬくもりマッサージSASURU

 

からだ快福クラブ北九州公式LINE

 

犬の整体院 わんこ快福クラブ北九州