わんちゃん大好き整体師 林里花です(*^^*)

 

 

ビスコ10歳8か月のれっきとした女子ですビックリマーク

 

ジャックラッセルテリアにしては、ちょっとおっとり目かな~

 

プールや海も超苦手だし、ドッグランでもランしないで

 

テケテケとクン活したりしてる足あと足あと足あと

 

と、こうやって書くとおっとりな女の子みたいですけど・・・

 

やっぱりジャックはジャックなんで、一旦スイッチが入ると

 

人が変わったように?いや、犬が変ったように豹変笑

 

猫ちゃん見つけると、持ち前のしつこさを発揮して見つけるまで探します爆  笑

 

ビスコは今年の猛暑にも食欲が落ちることなくモリモリ骨

 

そしてお腹も強く快腸うんちダッシュダッシュ

 

おまけに寝相もおおらか!?

 

 

 パッカーン気づき気づき

 

 

 歯を出して爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

この寝顔の癒されてるんですけどねハートハート

 

 

北九州市の痛くないと評判の整体院↑からだ快福クラブ北九州

 

夫婦でアップしています。からだ快福クラブのブログです。

 

愛犬と飼い主さんのぬくもりマッサージSASURU

 

からだ快福クラブ北九州公式LINE


犬の整体院 わんこ快福クラブ北九州