わんちゃん大好き整体師 林里花です(*^^*)

 

 

19日金曜日に4年生の孫の個人懇談会があるからと

 

娘の家で孫ちゃん姉弟と3人でお留守番でした家

 

お姉ちゃんは10歳、弟は2歳半と少し歳が離れてます。

 

お姉ちゃんは弟に優しくて面倒もよく見るし、弟はそんなお姉ちゃんが

 

大好きで良くマネをしてますウインク

 

金曜日は晴れたり急な土砂降りだったりと変なお天気で、

 

留守番中も急に真っ暗になったかと思ったらザーザーとものすごい雨

 

そして、ついにはお姉ちゃんがちょっと苦手な雷が鳴りだしました雷雨

 

そこで思いついたのが、これを遊びにしてしまおうてへぺろ

 

と言うこと電球

 

カーテンを開けて、「ゴロゴロさ~~~ん!」と手を振るってだけなんですけど笑

 

それを姉弟そろって雷が鳴るたびに繰り返して、なぜか二人ともめっちゃ楽しそう爆  笑

 

    

  姉弟仲良く雷さんに手を振ってます音譜音譜

 

最近の弟くんのブームがこちら下矢印下矢印

 

  

  自分でソファ―の下に積木やパズルを入れて懐中電灯で照らす

 

  

  そして自分は照らすだけでお姉ちゃんに取ってもらう笑

 

弟くんはこの一連の流れがマイブームのようで、大満足爆  笑

 

そんな二人を見てるだけで、癒されたお留守番でしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

北九州市の痛くないと評判の整体院↑からだ快福クラブ北九州

 

夫婦でアップしています。からだ快福クラブのブログです。

 

 

犬の整体院 わんこ快福クラブ北九州